山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS トロンボーンクァルテット・クラール演奏会

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日(月)東京都北区、北とぴあ・つつじホールで開催された
「トロンボーンクァルテット・クラール」の演奏会に
倶楽部員有志で行ってきました。

アンコールも含め11曲全て暗譜と積極的なプログラムで、
演奏も素晴らしく、重厚なハーモニーを聴かせてくれました。

会場には全体的に若い人が多く見られましたが、
N響(あれ?そのまんまだ)Y川氏、G響T田氏の姿も見え、
若手No.1と言われるだけあって、注目度の高さも伺えました。

演奏会に向かう途中の談合坂SAで、旬の“「甲府とりもつ煮」ふりかけ”を発見!
自分の分も含め、クラールメンバーのお土産の一つに買ってみました。

クラールさんお疲れ様でした!!



画像
エントランスで、お土産をアピールです




画像
クラールの皆さんにも喜んでいただきました(写真は廣瀬さん)




画像
お土産にした「鳥もつ煮ふりかけ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロンボーンクァルテット・クラール演奏会 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる