山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県アンサンブルコンテスト

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月19日、山梨県民文化ホールで行われた
「第34回山梨県アンサンブルコンテスト(職場・一般部門)」に
オッサン4人で出場しました。

曲目は、
スパーク作曲「トウキョウトリプティック」より“シブヤ”
で、結果は銀賞でした。

テンポの早い曲で、練習を始めた頃は「選曲ミスったかなぁ」なんて思いましたが、
どうにか空中分解せず本番を終えることができました。
出演メンバー納得の銀賞…だったかな?

アンコンの後は恒例の忘年会。
今年一年はあまり目立った活動が出来ませんでしたが、
来年3月にはいよいよミリエール氏との演奏会が控えています。
みんなでがんばるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県アンサンブルコンテスト 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる