山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ジル・ミリエール トロンボーン講習会・演奏会(2)

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年3月6日(日)は、
ジル・ミリエールさんの演奏会が行われました。
会場は、昨日と同じ笛吹市スコレーセンターです。

ジル・ミリエールさんのソロをはじめ、
若狭和良さんとのデュエットと、
とても魅力的なプログラムとなりました。

画像


画像
山梨トロンボーン倶楽部のファンファーレで開演です



今回は、
お隣の長野県から「トロンボーンアンサンブル・クリップ」さんに、
出演していただきました。
我が、山梨トロンボーン倶楽部とともに、
大編成トロンボーンアンサンブルの魅力を
存分に聴衆の皆さんにお届けできたと思います。
倶楽部員一同、大変感謝しております。

画像
クリップさんはオリジナル曲を主体に演奏



画像
クリップさんとの合同演奏



画像
ミリエールさん指揮による合奏



ジル・ミリエールさんの演奏は、
豊かな響き、緻密さ・力強さ伴った表現で奏でられ、
トロンボーンという楽器の持つ魅力を
全て感じることができる最高の演奏でした。

画像
ミリエールさんのソロ



画像


若狭和良さんとのデュエットでは、
完成度の高いアンサンブルに加え、
艶やかで繊細、且つ輝かしい音色が会場を包み込み、
まさに天上の響きでした。

ピアニストの後藤智美さんとの、
アンサンブルも大変素晴らしく、
心に残る演奏でした。

画像
素晴らしい響き!



画像
ミリエールさん・若狭さんと共演



3月5・6日の二日間にわたり、
ビュッフェ・クランポン株式会社様には、
山梨県に出張していただき、
クルトワ製トロンボーンの展示や試奏等、
ご協力をいただきました。
また、内藤楽器様にも、
運営面のサポートをいただきました。
両社の皆様、
誠に、ありがとうございました。

トロンボーン・アンサンブル・クリップさんは、
来る7月10日にコンサートを行うそうです。
ご成功をお祈り申し上げます。

第8回コンサート 開場13:30 開演14:00(予定)
塩尻市文化会館「レザンホール」中ホール
詳細はこちら http://www.geocities.jp/trb_clip/

最後に、
実務に当たった手塚実行委員長をはじめ、
倶楽部幹部の皆様、
運営に協力いただいた各団体の皆様、
大変ご苦労さまでした。

画像
参加者全員で記念撮影



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジル・ミリエール トロンボーン講習会・演奏会(2) 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる