山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県アンサンブルコンテスト

<<   作成日時 : 2011/12/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年12月18日(日)
山梨県アンサンブルコンテストが
コラニー文化ホールで行われ、
山梨トロンボーン倶楽部は、トロンボーン8重奏で出演しました。

曲は、
ハスラー作曲「恋人は私の妻になるだろう」という
バロックの曲です。

そして結果は・・・
金賞ゴールド!!
しかも、西関東大会への代表へ推薦していただきました!

これも、活動を支えてくださった、
全ての皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

西関東大会は翌2012年1月29日(日)
同じくコラニー文化ホール(山梨県甲府市)で開催されます。

出演者の皆さん、
大変お疲れ様でした。
そして、西関東大会に向けて、頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県アンサンブルコンテスト 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる