山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS トロンボーンクァルテット・クラール 山梨特別公演

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月15日(日)
トロンボーンクァルテット・クラールの皆さんの、
山梨特別公演が、
甲府市にある楽水園ホテルで開催されました。

トロンボーンクァルテット・クラールは、
東京芸術大学をご卒業された、
今込治さん・上田智美さん・廣瀬大悟さん・黒金寛行さん
以上の若手プレーヤーの皆さんで結成されています。

冒頭に演奏した、
モーツァルトの歌劇「魔笛」序曲の完成度は、
大変に素晴らしく、
華々しい演奏会の幕開けとなりました。

会場も、ほぼ満員となり、
家庭的な、ゆったりとした雰囲気で、
クラールの皆さんの演奏に引き込まれていきます。

プラグラム構成も工夫されており、
各メンバーのソロや、
オリジナルのトロンボーンクァルテット曲、
軽快で楽しい小品等、
最後まで、充実した内容でした。

何より、地元山梨で、
クラールの各メンバーの皆さんの、
表現豊かで且つ、多彩で確実な技術に裏打ちされた演奏が、
間近で聴くことができた事が、
とても貴重ですし、うれしく感じました。

トロンボーンクァルテット・クラールの皆さん、
今回は、誠にありがとうございました。

今後の、皆さんのご活躍をご期待申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロンボーンクァルテット・クラール 山梨特別公演 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる