山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヒャエル・マソンさん来県記念練習会

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年8月22日(水)

ミヒャエル・マソンさんが山梨県を訪れ
山梨トロンボーン倶楽部の練習に参加してくださいました。

ミヒャエル・マソンさんは、ドイツご出身で、
故郷のザールブリュッケン音大及びフランクフルト音大、
その後に、アメリカ・ジュリアード音楽院で学ばれました。
ハンブルク交響楽団、ベルリン放送交響楽団で首席奏者を務めた後、
スカンジナビアの国々を慕う感情から、
現在は、デンマークへ拠点を移し、オールボー交響楽団で首席を務られています。
また、世界中で数々の著名なオーケストラの客員奏者として演奏されています。

世界的に活躍するプレーヤーの方と一緒に演奏できる、
とても貴重な機会となりました。


画像

カルテットに加わっていただきました!



画像

ミヒャエル・マソンさん、大内先生、O川君とのトリオ



画像

練習参加者全員で記念撮影




素晴らしい音色・表現・音楽性を間近に聴きながらの
楽しい時間は、たちまち過ぎてしまいました。

今回、
このような貴重な機会を設けるにあたり、
willie's Custom Brass代表の、
ウィリー中込さんに、多大なるご尽力をいただきました。
誠にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヒャエル・マソンさん来県記念練習会 山梨トロンボーン倶楽部 公式BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる